スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ヵ月後

その後のお話。
いろいろ心境の変化もあり、早く書き上げてしまおうという気持ちになりました。

2008年2月頭に会って以来、完全に連絡を絶っていましたが、ずっと彼女のその後が心配でした。
で、元気にしているかどうか知りたくて連絡を取りました。
それが、いけなかった・・・;x;
ここから転落が始まりました。

彼女は強い罪悪感と後悔に打ちひしがれて、やせ細っていました。
自分は馬鹿だと自虐的になり、きっと将来後悔し不幸になると言います。

別れたとはいえ、何よりも大切だった彼女をこのままほっておけるわけなく、たびたび連絡をとり、時には会うことも増えてきました。

でも、彼女にはすでに彼氏というか許婚がいました。自分と別れて1ヵ月後には、親からあてがわれた男と付き合っていたのです。
しかも、好きになれないということで1度は別れたらしいのですが、また親から彼にしなさいと言われ付き合っているそうなのです。

その彼は、彼女の実家の近所の青年らしく、日本に来て働いていたので、親としてはうってつけの人材だったようです。

彼女はその彼を自分を分かってくれない、合わせてくれないと嘆き、自分を一番理解し大切にしてくれているのは俺だといいます。でも彼女は、親の呪縛から逃れることはできないのです。

正直、この期間は苦行そのものでした、でも会う回数や連絡を取っていると、彼女が少しずつ元気になっていったので自分では満足していました。その代わり自分の心は苦痛と憤りと悲しみに蝕まれ始めていました。

今日はこの辺でノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんとまん

Author:みんとまん
ペットの紹介とMHFでの活動を記したブログ?

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アイルー村!
最新トラックバック
いくつになったの?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。