

どど~~~ん

祝・狩人祭勝利

久々の勝利うれしいです。しかも、愛ルーに入ってからの初勝利、盛り上がらないはずがない!
わたしゃ寝てましたが(スマセン)、期間賞8日目をとってました、がんばって入魂してくださった方々、本当にお疲れ様でした、ありがとぉぉぉぉぉぉ!

同時に韋駄天の結果も出てました。

片手剣:162位
双剣:144位
大剣: 97位
太刀:174位
ハンマー:429位
狩猟笛:139位
ランス:47位
ガンランス:356位
ライトボウガン:196位
ヘヴィボウガン:289位
弓:1446位

こんな結果でした。すべての武器に手を出し、煮詰めずにこの結果、まぁよいと思います。
浮気性で飽きっぽいとか突っ込まないでね・x・;
今まで1or2個の武器で300位以内が精々だったのですが、ハンマ、ガンス、弓以外すべて300位以内に入れました。しかも今回は初の二桁しかも2つの武器で・x・v
きっと愛ルーに入ってPS上がったんだにゃーでしょ
今度は一桁ランカー目指すしかないでしょ!(次は鯖対抗だった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入魂おつかれさま~♪
みんとまんの分まで頑張ったよ・・・w
ねぼすけのみんと←これ称号ね
次回団内1位期待してますかもしれないにゃーでしょ^オ^
そして弓おめでとうございますとしか言えませんwww

No title

>あやちャん

祭お疲れ様でした^^。笛1位おめでとうです。
まじですげぇ(チート?

ァゥァゥ、すっかりねぼすけの印象がついてしまいましたとさ!
新たな称号ゲットだぜ(キリッ・x・;

次はがんばる(毎回使うフレーズ

そして弓・・・ありがとうございますとしか言えませんmmm

No title

ねぼすけさん、お疲れ様でした!!
グヒャヒャ

しかしながら、入魂がんばってたねぇ~
おじさん関心しちゃったよ(´⊇`)
でも、寝坊は・・・(ry

弓・・・コメいる?ww

No title

>あふぇらった

入魂おつつ~でしたんにゃ~(嫁さんにも

嫁さんが100魂入魂したとか・・・できた嫁でいいのぉ
俺の嫁はどこに、近所を探しましたがいませんでした;x;

俺がんばった、おじちゃんなんか頂戴(自分より若そうな人にたかる

なぜだ!みんな弓のことにしか触れない・・・・orx
(4桁は目立つからですね、わかります

No title

お祭り、韋駄天おつかれさまです!
色んな武器に手を出してスゴイ!
イイ!順位もありますけど・・・弓は・・・^オ^
次回は寝坊は駄目!!

No title

弓gjでぎざるねぼすけさん^オ^

No title

>みんな

コメ弓ばっかだにゃ~;x;
ぇぇと、弓で行くクエも誘ってね・・・
4桁ランカーの力見せてやんよ!
プロフィール

みんとまん

Author:みんとまん
ペットの紹介とMHFでの活動を記したブログ?

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アイルー村!
最新トラックバック
いくつになったの?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
