

汝の名は・・・

どーもーどもども、みんとです、いやちょこみんとです、いやちょこみんとパパです、いやみんとと棘です、いや棘です、いやみんちゃんです、いやみんとまんです。

う~ん、どれも自分のことだと分かるけど呼び名多いねww
好きに呼んでもらってうれしいです^オ^

さて、団のみんなの呼び方、最近さん付けはよして~みたいなのをちらほら見かけたので、もっとフレンドリ~な呼び方にしようと思います。

No.1.あやちャん
団長、だんちょ、今までこう呼んでました。これからは・・・。思いつかないのでそのままで・x・b

No.2.hiroさん
そのまま呼んでましたが、だんちょに見習い、ヒロポン(覚醒剤)と呼ぼうと思います。

No.3.濱中アイさん
う~ん、アイさんだよな~・・・名簿のままじゃん(キニシナイ

No.4.フリュー丸
フリュンの愛称で知られてますが、これからはフリュー丸男or丸男がはやると見た

No.5.かんぺいさん
かんさん、かんぺさん、髭おっさん、こんな感じですかね。

No.6.Xafaさん
あふぁさん、ぁふぁさん、あふぁエモン、ふぇらくん等など呼び名の多い一人・・・あふぁエモン採用かな

No.7.ひめちん
そのままひめちんですね。かわいらしくてこれが一番かと。ひえmちnなど噛んであげると好感度アップ

No.8.afeさん
あふぁエモンとごっちゃになりそうですが、あえてあふぇモン(ポケモンの一種)。もしくはあふぇラッタ(おばQの一種)。採取専用の亜種もいるらしい

No.9.ととさん
トトロ、おっとっと、とと姫(既出)こんなかんじでどでしょう

No.10.Reiさん
Reiさん、レイさんでしたが・・・ソノママガイイカ
でも名前の由来が気になる、アムロ?南斗水鳥拳?レイザーラモン?どれかだろうね

長くなって疲れた、続きは今度(けしてネタを残しておきたいわけじゃないよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺がチャット打てないとき呼んどった丸男ってこれのせいか・・・w
名前の丸はむしろ外したいですからー><流行って欲しくないですからー><

No title

>フリュン

グヘヘ
流行語大賞狙ってたのに・・・残念にゃーでしょ
プロフィール

みんとまん

Author:みんとまん
ペットの紹介とMHFでの活動を記したブログ?

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アイルー村!
最新トラックバック
いくつになったの?
script*KT*
FC2カウンター
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
